
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

お年頃だし、勝手に手をつけると嫌がるので放置しがちだったけど、
ずっと気になってた息子の部屋。
何曜日に片付けるからそれまでに自分でやりたいところは片付けておけ~と言い、
約束の日がやってきました。
案の定、あんまり変化ないような・・・。

着れなくなった服から始まって、捨てる!捨てる!
大事にしてそうなガラクタ(笑)は保管に回したり、
最後に息子にチェックさせたけど、
狭い部屋からどんだけゴミが出んの!?って不思議なくらい、ゴミ袋いっぱい!
押入れの中から、部屋中全部、2日間かけてすっきり~\(^o^)/
捨てすぎて、息子は若干不機嫌になってたけど(^_^;)
もう捨てるものはありませんってところまで断捨離できたかも?

私の部屋もそこまで思い切れるといいんだけどねぇ。
う~ん、、、( ̄▽ ̄;)



2013-02-01(Fri) | 家族 | comment : 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-01-30(Wed) | beads | コメント:(-)

久しぶりに全員集合できたぁ(≧▽≦)
お天気もよくて、ほんとよかった~♪
130129_1122.jpg
お店に居座ること4時間(笑)
元々は手芸つながりの仲間たちだけど、
横道にそれてる時期があろうと、なかなか会えなくても、
ずっといい関係が続いてるのがいいなぁ~と、しみじみ。
会うとパワー貰えるよ~!!!
みんなありがとう。


2013-01-29(Tue) | おでかけ | comment : 4

先日、友達と2人で新年会をしました。
本当は3人でランチの予定だったんだけど、色々あって集まれず・・・。
近場で、なんとなーく、行ってみようか?ってことになったお店。
駅から少し離れてて静かな場所でちょっと不安になりつつ入った(笑)

お?なんかいい雰囲気?
何頼もうか?
まぁ・・・まずは、つまみとビールよね。
13010000.jpg
って、前菜盛り合わせ。
その後、色々頼んで完食したけど、何も撮ってないっていう(^_^;)

ちょっと洒落てる
どれを食べても美味しい
2人で飲みつつ、ここで絶対3人ランチ決定ねって勝手に盛り上がりまして(笑)

今日3人でランチしてきました~\(^o^)/
絵文字通りな感じで(笑)
食べて喋って笑って、楽しかった~!
そしてまた写真忘れ・・・。食欲に負けたかしら。
気になるメニューがいっぱいなので、何度でも行きたい感じです♪
今度こそ忘れずに写真撮るぞ~!(笑)


2013-01-23(Wed) | おでかけ | comment : 0

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-01-22(Tue) | beads | コメント:(-)

