
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

目的地はここでした→ はまたけ雑貨日和

ちょうどお友達がお店番の日だというので、行ってみよ~♪と行ってみた(*^_^*)
写真撮らせて頂いたので・・・お店の中はこんな感じ。
130202_1616a.jpg
反対側のコーナーには、
お洋服や小さなお子さんが喜びそうな可愛い雑貨もあったよ~。

そしてこちら(-▽☆)
life 39 naturel さん♪
130202_1615a.jpg

どの作家さんも、
それぞれの雰囲気がしっかり出てて、素敵だった~

・・・で、買ってきちゃった(笑)
 ↓↓↓

購入したきたのはこちらで~す。
130203_b.jpg
130203_a.jpg
はじめましての作家さんとのお喋りも楽しくて、
ついつい長居しちゃった。
作ったご本人に会えると、その作品の説明も聞けるのが嬉しかったな~♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

お店のブログで知った喫茶店に、帰りに寄りました。
おもて珈琲
カウンターに座って、お店の方とお話させて頂いて。
街のこととかお店のこととか。
楽しかった♪
近所だったら通うのにな~!ちょっと遠すぎる(笑)

場所も覚えたし、またいつか遊びに行けたらいいな(*^_^*)


2013-02-03(Sun) | おでかけ | comment : 6


Secret :管理者にだけメッセージを送る

