
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

お年頃だし、勝手に手をつけると嫌がるので放置しがちだったけど、
ずっと気になってた息子の部屋。
何曜日に片付けるからそれまでに自分でやりたいところは片付けておけ~と言い、
約束の日がやってきました。
案の定、あんまり変化ないような・・・。

着れなくなった服から始まって、捨てる!捨てる!
大事にしてそうなガラクタ(笑)は保管に回したり、
最後に息子にチェックさせたけど、
狭い部屋からどんだけゴミが出んの!?って不思議なくらい、ゴミ袋いっぱい!
押入れの中から、部屋中全部、2日間かけてすっきり~\(^o^)/
捨てすぎて、息子は若干不機嫌になってたけど(^_^;)
もう捨てるものはありませんってところまで断捨離できたかも?

私の部屋もそこまで思い切れるといいんだけどねぇ。
う~ん、、、( ̄▽ ̄;)



2013-02-01(Fri) | 家族 | comment : 4


Secret :管理者にだけメッセージを送る

