
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012-12-07(Fri) | 買い物 | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012-11-07(Wed) | 買い物 | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012-10-31(Wed) | 買い物 | コメント:(-)

友達と行ってきました♪
前回行った時、
「ショルダーバッグ」「カードケース」「ペットボトルホルダー」
自分では絶対作れない…って感じの手作り品を買ったお店が、
今回も出店してたので、また買ってしまいました(笑)
121016_a.jpg
長財布~♪
これ、帰宅して確認したら、カードケースと裏地まで同じ生地だった
長財布の型紙も家にある雑誌に載ってた気がするけど、
私は99%作らないでしょう(^_^;)

上の木箱は別のお店で。
現行品だけど、蓋開けると中が3つに仕切られてて、こりゃいいわと購入決定。
同じお店で什器になってた汚い木箱(爆)
NEWパソに入ってる画像処理ソフトが使いにくくて、
明るくなっちゃったなぁ…。実際はもっと濃い色で渋いのよ~!
121016_b.jpg

あとこれは古いものらしいけどクリップ。1個200円☆
こういう金属物大好き!
121016_c.jpg

次のイベントは11月末。楽しみ~



2012-10-18(Thu) | 買い物 | comment : 2

