
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

新年早々、ブログ放置( ̄▽ ̄;)
1月がもう半分終わっちゃった~~~!

今更ですが、今年もよろしく(笑)


2013-01-15(Tue) | その他 | comment : 0

明日はパソコン触る時間なさそうなので、今のうちに今年最後のご挨拶を・・・。

今年のうちに遊ぶぞ!の目標通り!?かなーり遊んだし( ̄▽ ̄;)
2012年は楽しかった思い出がいっぱいです。
長年の夢が叶ったのも嬉しかったぁ~(笑)

1年を振り返ると色んなことがあって・・・。
辛かったこともあったけど、
叱咤激励、発破かけてくれたり、
気分転換に付き合ってくれたり、
飲んでくれたり(笑)
おかげで乗り越えられた。周りのみんなに感謝感謝の1年でした。
ありがとう!!!

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪♪♪

2012-12-30(Sun) | その他 | comment : 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012-12-27(Thu) | その他 | コメント:(-)

メリークリスマ~~~ス☆
みんなどんなイヴを過ごしているのかな。
私は家族とのんびりです。
娘はバイトで、色気なしのクリスマスだそうで(笑)
明日は私も休みだから早寝しないで、娘の帰りを待っててあげようかなと思ってます。

++++++++++

↓の記事。
アンティークフェアでもう1つ買ったものがありました。
私を呼んでたっていうやつ(笑)
無事、お友達に届いたみたいなのでお披露目~♪
121204_3.jpg
今年1年のお礼の気持ちを込めて、プレゼントしました。
アンティーク缶ですが、開閉も問題ないし、いい雰囲気。
色んなスヌーピーがぐるっと周りにいるの。
プレゼントしたくないくらい可愛いのよぉ~♪
喜んでもらえて嬉しかったぁ(≧▽≦)


2012-12-24(Mon) | その他 | comment : 2

今日はボジョレーヌーボーの解禁日。
父が飲みたそうな雰囲気だったので買って来ました。

いつもは、1500円前後のやつを1本だけ買うんだけど・・・。
スーパーで売っている中で、
1番高かった2700円台のやつを1本。
1番安かった800円くらいのやつを1本。←こちらはペットボトル入り(笑)
2本買って、飲み比べてみたゞ(≧ε≦o)

最初は、どっちも美味しいねって笑ってたんだけど、
ちゃんと味見してみると、やっぱり高い方が美味しかった(^_^;)
変なエグ味みたいなものがないし、後味がいい!
だけど、もし安いほうだけ1本買ってきて飲んだとしたら、
安いけど美味しいね~って、飲んでただろうねって感想でした(爆)
父&母&私の3人で2本・・・ごちそうさまでした(笑)

これから買おうとしている方がいたら、
味を求めるなら、やっぱりちょっとお値段張るやつをオススメします!
または、我が家のように飲み比べてみるのも楽しいよ(≧m≦)


2012-11-15(Thu) | その他 | comment : 2

