
--------(--) | スポンサー広告 | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-02-15(Fri) | 家族 | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-02-13(Wed) | おでかけ | コメント:(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-02-08(Fri) | おでかけ | コメント:(-)

目的地はここでした→ はまたけ雑貨日和

ちょうどお友達がお店番の日だというので、行ってみよ~♪と行ってみた(*^_^*)
写真撮らせて頂いたので・・・お店の中はこんな感じ。
130202_1616a.jpg
反対側のコーナーには、
お洋服や小さなお子さんが喜びそうな可愛い雑貨もあったよ~。

そしてこちら(-▽☆)
life 39 naturel さん♪
130202_1615a.jpg

どの作家さんも、
それぞれの雰囲気がしっかり出てて、素敵だった~

・・・で、買ってきちゃった(笑)
 ↓↓↓

... 続きを読む

2013-02-03(Sun) | おでかけ | comment : 6

昨日は強風予報が出てたけど、
意外とそんなこともなく気持ちよくお出かけできてよかったです。
朝持って出た傘が邪魔になるくらい。
出先で忘れずに帰宅できてよかった(笑)

まず横浜でお友達とランチ
ランチの太いパスタも、デザートのタルトも美味しかったのに、
写真は完全に忘れました( ̄▽ ̄;)
色々話せて楽しかった~!ありがとう♪

ランチの後は駅でバイバイして、私だけ更に電車で遠くまで
駅からちょっと歩いたけど、いいお天気で気持ちよかった~。
知らない街をフラフラするの大好き。
「湘南」の文字に無駄にテンション上がる私(笑)
ブログに丁寧な案内が載ってたので、迷うこともなく到着できました。

(2)へ続く・・・。


2013-02-03(Sun) | おでかけ | comment : 0

